認定講師一覧

認定講師一覧

柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師
一般社団法人日本治療アカデミー協会 代表理事
ゆうあいGROUP 代表

吉岡 正洋

Masahiro Yoshioka

整骨院振興協同組合認定講師の吉岡です。
私は、施術者の皆様に安全な技術の普及と正しい知識の啓蒙、整骨・整体・鍼灸・美容などを通じて、医療費の削減・健康寿命の延命を目指しています。

私達が行っている手技療法は、奈良時代から人々の健康の一翼を担ってきました。
手技療法は、健康寿命の延命のカギだと私は信じています。

正しい知識のもと、正しい施術をする。
この当たり前のことを積み重ねていき、少しでも多くの皆様が笑顔で幸せな毎日を送れますよう日々精進しております。

【実績】
・医療オリンピックC-1 2017実技王
・治療美容エビデンス取得(TL49-C-0015)
・治療家向けDVD4本出版、4本監修
・国試 黒本2020、2021編集

柔道整復師
きしざわ整骨院 院長

岸澤 裕太

Yuta Kishizawa

以前は関東の整骨院グループに所属し荒川区で院長に経験。
2016年「医療オリンピックC-1」にて全国一位に輝く。
2017年「きしざわ整骨院」を開業。
臨床データと結果にこだわり、独自の技術を合わせた新筋膜リリースAFT法を治療に用い高い治療効果と安定したリピート率を出している。

入会案内会員専用保険情報会員一覧
整骨院振興協同組合とは

当組合では、整骨院・接骨院の皆様の為のセミナーを開催している他、柔道整復施術療養費の請求代行などを行っています。
また、医療オリンピックC-1の開催や、中学生の職場体験の推進など業界の発展と質の向上に取り組んでいます。

組合概要へ
医療オリンピックc-1全国柔道整復師連合会